スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

インしたのはいいけど[トリスタ]

2008-12/15 Mon 06:23 comment:2 trackback:-









気にしないでいいんだよね


気にしたら負けだと思う






でもな・・



話変わるけど


シドの妄想日記が好きだな



歌詞の一部

まとわり達には優しい笑顔 そういうとこが憎めない
人気者のあなただから 少しぐらいはしかたないわね



焼きもち焼きな私を許して あなたのゴミを漁ります
他にも女がいるのね 私だけを見ていて欲しいの






**




服うpしようと思ったけどレイ休憩しにいっちゃったからな、


というかうちが再起動しにいかないとだったからうちのせいなんだけどね



お互い体調不良だからあまり話せてない・・・。





寂しいな

続きがあったけど消した



理由はきかないでほしい^p^

見た人は見てないって思って^p^(
スポンサーサイト
  

レイ

2008-12/15 Mon 08:58 
ごめん、不安にさせちゃってるかな…あんまり他の子と話さないようにするね(>_<)
お互い早く体調治して、またいっぱい話したいよ。
声聞きたい…
 

蒼焔@

2008-12/15 Mon 17:41 
いったい何が(ry

はい、野次馬は自重しますね


元気になってね・・・!
 

