[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うー[トリスタ]

2008-12/16 Tue 07:21 comment:1 trackback:-








だいぶ良くなってるけどまだ本調子ではないです、あろえです



ちょうどさっきまでちょこっとTSインしてました・。・





レイがサンタチャービル買って貸してくれたのでスノヒルで記念SS!

31.jpg


だから画質悪いのはry


12月中はプロフィールのところもこれにしておこっと(ぁ




にしてもサンタチャービルかわゆす><



そういえば昨日パラショの露店でこんなもの発見した

32.jpg


アロエ・・!


露店で出されるだなんて・・!

買わなかったけどね・・(ぁ



50kちょっと高いです(



そういえばこんなSSもある

33.jpg


ほとんど知り合いばっかのw


左下の羊さんは通りすがりのww




ちなみに竜がいっぱいいて嬉しかったよ・・!(ぁ

銀髪竜はセイたんしかいなかったけど・・・・



きもへるかー 今度またきもへる○×するべきだね(





とまぁそういうことです

そろそろシャワー浴びないと



こめ返し*

:レイ:
体調良くなったらいーっぱい話そうね(´・ω・`)
声は・・その・・・わかんないけど・・(ぇ


:だいとうりょ:
そこそこ元気だよ・・!(

ありがと><

  

セイ

2008-12/16 Tue 12:45 
この前のキモヘル祭りだwww
羊さんのセリフがナイスだったぬw
てかあろえたんのSS撮影タイミングが絶妙すぎる(^ω^)

風邪から他の病気併発しないように気ぃつけやーww
俺も体調微妙で昨日はインしなかったよw
 

