[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

 [他ゲー]

2008-12/19 Fri 05:43 comment:1 trackback:-








tsインできない日々が続いております あろえです


咳止まらんくって苦しいw

昨日の夜は突然夜中に起きて




水飲んでも全然止まらなくて辛かった・・・


たまに同じような症状が発生する・・



たまらんわもー





昨日今日は針谷、通称ハリーと良いムードに☆


あと1年ちょっとでエンディングよ



もうあろえたんのことが好きで去年からry


ゴメン




ハリーはツンデレ?なのか?

異常に可愛い



でもクリス君程じゃあありませんわ!


みかん食ってこよう
  

-

2008-12/19 Fri 12:40 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

