スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ばっとーん[ばとん]

2007-09/13 Thu 01:42 comment:0 trackback:0










一応色々自己解決しましたと。

心配かけたりしてすいませんでした^^;;



ネタはないけど地雷踏んだからやるー



SMバトン
  
0:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
× 舌打ちというよりため息?ぇ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
× 雨があたらないとこにつれてくだけ(´・ω・`)

☆よく行儀が悪いと言われる
× たまーにねw

☆掃除が大の苦手だ
× 苦手じゃあないよw ただ面倒なだけなんでs(ry

☆よく親子喧嘩をする
○ さっきまで言い合いしてました\(^o^)/

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
× イラッてなるけど諦めて放っておくw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
× ないない

☆リレーは得意な方だ
× 走るの大の苦手。かなり遅いです。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
○ 矯正してるけど短時間という\(^o^)/

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
× こうゆうのは以外に諦めないでほどくw

☆球技系のスポーツが好きだ
× けどバスケは好きなのです

☆逆に水泳などは嫌い
× 逆にって何w 水泳バスケの次くらいに好きw

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○ たまに両手もある\(^o^)/

☆朝に弱い
× そんなことはないと思う(ぇ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
× ん?友達なんていると思うk?\(^o^)/

☆ハンカチなんか持ち歩かない
× ハンカチ必須

☆甘いものがあまり好きではない
○ 甘すぎるものは無理wあんことかw

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
× 無理。

☆友達に叩かれると、叩きかえす
× 叩かれるとキレます(待

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
× いや全然笑   めんどかったのは○×数えるとk(ry

結果発表~♪
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM




ktkr\(^o^)/

どM\(^o^)/



まあ所詮バトンだy(ry

こんなのd(ryry



てか勉強しないとやヴぁいのでwしてきま><


スポンサーサイト
  
