[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

いやぁー![日常]

2008-12/24 Wed 07:47 comment:2 trackback:-








今日のお夕飯はとっても美味しかったwwwwww



パエリアに手長海老うまかったああああああああ







海老ガチでうまかった











でもこの頃野菜に飢えてるあろえたんですた。


野菜炒めとか食べたーいよーう

  

レイ

2008-12/24 Wed 10:56 
海老いいなぁ…
野菜不足にはアロエをどうぞ(´・ω・)っψ
 

しぇな

2008-12/24 Wed 12:11 
野菜炒めきらーい★←
あろえちゃは健康体ですな(*´ω`*)
海老・・・めったに食べれない
海老さんは私にとって高級食品笑

うらやまさんだよー(∩ω<)
 

