[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

少し遅れたけど(少しどころではない[日常]

2008-12/25 Thu 09:53 comment:2 trackback:-









メリークリスマス★


レイ愛してるよ(*´ω`*)













これ以外・・・ごめんネタない・・・・・・。



そういえばケーキ食べてない・・・。







いやというよりケーキより野菜のが・・・。





ダメダ・・


ネタ・・・が・・・・・ない・・・。








すごく・・むなしいです・・・



ちょっとなんかティアのことが気になりすぎてる^p^

ティアすごく可愛い妹だもん(*ノωノ)エヘヘ

こめ返し*

:レイ:
えびおいしかったよぉ(*´Д`*)
いつか二人で旅行いきたいね!!(

アロエってそのまま食べれるもの・・?
というよりちんげんさい食べたい(

:しぇな:
なんと!!野菜炒め嫌いだとは!!!!
健康体というよりシーフードばっかりで正直飽き始めてるのもあるけどww
野菜が恋しいいぃぃいい

えびめったに食べれないかぁ、ってうちもこんな美味しいのなんてめったに食べれないw
親に海外旅行でもいこうとry
きっとそうしたらry
  

レイ

2008-12/25 Thu 21:58 
今年は旅行だったりなんだかんだで、あんまり一緒に過ごせなかったね(>_<)
再来年は一緒に過ごせたらいいね!
 

アクアとかソナタとか、そんな名前

2008-12/26 Fri 03:55 
だからネタなら股の下のポニョがあr(ry
ごめんなさい。
 

