[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

みーっけ[ニコ動]

2008-12/26 Fri 23:13 comment:1 trackback:-







みなみけ見てたらあの神MAD見たくなってさっそく探してきた


まだ生きてたんだこれええええええええ








これ見たほうがいいよ!!


神MADすぐる





きもちわるいけど保坂なんとなく好きです




職人さんがかろうじて!!!いるじゃない!!!




TSインしてない分ニコ厨の血が騒いでおります。


愛しの歌い手さん達の動画見漁ってこようwwwwww





みなみけも見ちゃおう


すっかり忘れてたこめ返し*

:レイ:
うん!
再来年は絶対一緒に過ごそうね><* 楽しみだなぁw

:アクアたん:
それはアクアたんのネタじゃないの・・
人のネタは・・(
  

蒼焔@

2008-12/27 Sat 00:42 
ごめんぬ最近来なくて・w・
最近会ってなかったから・・・

また一緒に遊ぼうね!^p^
 

