スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

はふう[日常]

2008-12/27 Sat 08:51 comment:3 trackback:-







ようやく明日帰る!!


TSも復活するお^p^




ふはは あろえ様のお帰りだじぇ^p^p^







ゴメンナサイ



調子にのりました








自重シマス



とりあえず・・


帰ってTSインしたら真っ先にレイの隣にry



えーと課金もしたいよな・・・





とまぁしたいことはやまほどある。


スノーヒルのクエ獅子とメイン羊でやりたいなー おいしいかな・・・



メイン羊と獅子を200越えさせたいいいいい

でもモチベがwwwまったくwwwww




でも今やるとしたらうさこのレベル上げかも

テチまでラブ化する前にスピサペとかやらせたいな




うさこ課金フラグだな・・

所持がなくてほんと狩りする気ggg



というより毎日クエさせてTm上げたい

TpAじゃなくてノックダウン覚えさせれば良かったと少し後悔・・・。



まぁ導きなんて買う予定さらっさらないから頑張ろう








買うといえばアンプリの福袋買うか迷ってるwww


ロリィタもいいんだけど正直言うとデコラとかフェアリーもかわいいからな



でこらとかフェアリーならロリィタ服ほど金かからなさそうだな・・(





まぁ、うん。



寝るまでもう少しレイとメッセしてくるんだじぇ


こめ返し*

:だいとうりょ:
いいよいいよ!
コメントくれるだけでも嬉しいから!!w

うん、明日くらいからまた復活するからTSで遊ぼうねー!w









見たい人だけ反転


少しだけわがまま言うけど、

もし嫌ならスルーでもいいやw



ブログ・・更新して欲しいな。

日常のことでも・・何でもいいから。

言うの遅いけど載せてた曲、聴いたよ、ありがとう。


元気でいるかな・・?w



弟君の骨折とか・・治ったのかな??

スルーしてもいいからw 






ただの独り言でした(待
スポンサーサイト
  

しぇな

2008-12/27 Sat 14:04 
ななななんと?!?!??!?
あろえちゃロリィタとかフェアリーとか興味あるのん??!?
かなり驚いちゃっt
もしKERA読んでなかったら読むといいよっ★三
prettyの福袋買ったことないけど
BABYのなら買ったことあるよ笑
BABYのは正直買って損しちゃっt
全部ヤフオク行きにしちゃったZE★
私は福袋よりセール派/(^o^)\

フェアリーとか結構安くできるよね(*´ω`*)
安いとこでパニエ1990円だし←
ふつーにかじゅあるな格好にも合うことあるし笑
うほうほー( ゚∀゚)o彡←
 

蒼焔@

2008-12/27 Sat 18:17 
d・w・ノ
 

†※華※†

2008-12/27 Sat 22:28 
お久しゅうw(*・н・)
明日ってことは○×できる?w(*´艸`)
朝まで起きててやろうかな…(
最近はギルドの人員集めやらレベル上げ支援やらで師走状態だからなぁ…(*・н・)自分のことできてないけど
まぁまた声かけてねw(・∀・)
 

