[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

なんとなくだよなんとなく。[トリスタ]

2007-09/15 Sat 07:49 comment:0 trackback:0











2次品やっとそろった\(^o^)/


といっても自分でやったのは少ないけd(ry




Sさんとほんとは魔鉄網だけくれる予定だた龍さんのおかげですw

ありがとうございました(*´ω`*)




タンオパ掘ってる時にオリハルコン一個だけ掘れた!


2Mくらいと龍さんいってたので!売るわ!金!←




とりあえず最近まともにレベル上げする気出ませんよっと。

だからほとんど友達のレベ上げ手伝いとかしてる(*´ω`*)


2次はまだまだ先の予感w

Tm98!うへ!


確か120以上?じゃないといけないんだっけw

遠いww遠いぜwwww


エピ2はジュバンニでとまってるしなぁ・・w

大体ジュバンニ足速いんだよ!ずるいよままん!


そして攻撃がビンタとはw

ばちーん って


ばーさく使われると余計痛いです

というよりも1確です(爆


HPほしいよHP\(^o^)/

今3761?くらいなのね


HP盾有りでね(´・ω・`)

なんでもう!こんなに!HPすくないんだy(ry


なんか叫びたい気分。(何いきなり



夕日に向かって叫びたいz(ry




そして補習校死んでください(待

明日また100問テストだよ!漢字の!


死ねる!

20点目標です!!!11ぁ


目標といっても頑張る気しないg(ry

誰か何かで釣ってください(ぇ


20点とれたらなになにしてるとかさ!

少しでもやる気でると思うので!ぁ


(´;ω;`)



まあクラスで一番頭悪かろうが僕は構いませんが。( ´,_ゝ`)


とりあえず眠い。

明日早いのに寝てない。



・・・・寝ますwwwwwwwサーセンwww


いっそオールして補習校で(ry




\(^o^)/


まあオールはしません   補習校で寝るかもですg(ry




あ。それとなんとなく前略の顔画かえてみますた

古いのにwwwwwwwっうぇwww


顔画というよりプリ画加工してそのまま載せただけですがw

ぶさいくですいませんでぶですいませんきもくてすいません



\(^o^)/

ちなみにこのプリ画3月にオフ会したときに撮ったwwwっうぇw


  
