[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ただいま!![日常]

2008-12/28 Sun 08:08 comment:4 trackback:-







とりあえず色々したいことや言いたいことあるが



爺このやろうおおおおおおおお

インできないじゃないかばかやろおおおおおおおおおおおおお





なんぞこのエラー・・・。



もうどうでもいいや 爺だし^p^






では本題!


日本でもどこでもまぁ買えるものだけど




今円高だからこっちで買ったほうが良いと思ってー


買ってきた★




わざわざ今撮ってきたんだぞ!!!1


sc.jpg






sc2.jpg


一目惚れした!!!1



1つ7ユーロ・w・


1つ買ってもらって1つ自腹ってことになった(ぁ





これに合わせるコーデ探すの楽しみだ!

学校はじまったら着てこーとww



私服校ばんざい!!!!






ちなみに上の方変な色に見えるけど白黒だよ!!


んで下が色違いの赤っぽい色!



昨日ロリィタだとかフェアリーとか言ってたけど


全然系統違うじゃねーかこのやろうwwwwって思う方はry




色んな系統の服着たいからねうち!!!!






おしゃれさんになりたーい、のです。(



じゃそれだけなので・w・ノシ



こめ返し*

:しぇな:
うふふ、かなーり前から興味あったのよwww
V系の音楽聴いてた頃から特にねw
KERA昔読んでたww Gちゃんとかあもちゃんとか覚えてる・w・
そかそかー、BABYSの服は見てると和むのに福袋はハズレか・・。
セール・・日本にいないから悲しい/^o^\
せっかく東京に住んでるのにwwwいけないwwwww

:だいとうりょ:
むふふ・。・b

:華しゃん:
久しぶりー!w
今日○×できなさそうです・・インできません・・・^o^
そっかー、うちも一時期そんな感じあったな(ぁ
色々頑張ってね!!
うんうんもちろん声かけるーww










誰宛か本人は分かってると思うけど、


ありがとう。
  

アクアとかソナタとか、そんな名前

2008-12/28 Sun 08:48 
マフラーですか。
マフラー・・
マフラー・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
とても思い出したくない思い出が2つほど・・・
マフラー!

ひとーつ。
元カノに・・・約2万した・・
バーバリーのマフラー・・
貸したまま帰ってこない!
気に入ってたのに!泣きたい!
過去のこと過去のこと~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ふたーつ
元カノに(ry

ふぁっく!
もうどーでもいいけど ふぁっく!
くそぅ 両方とも気に入ってたのに・・・
約3万落としてるわー
凸(゚Д゚#)

めんどくせーな、ホントめんどくせー
最近彼女とも別れましたしねぇ
まっ、フったの俺だけど。

なんか知らないけど たまに傷。

あーあーあー
ホントなんだか色々めんどくさいですねええ

あぁ、コメント長くなっちった(*ノωノ)
 

蒼焔@

2008-12/28 Sun 10:18 
彼女なんてできない俺はどうすればいいんですかしねばいいんですねわかりますアッー!
爺このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ポニョ見たいにするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 

しぇな

2008-12/28 Sun 19:33 
あろえちゃお洒落さんだと思うよ!(*´ω`*)
もふもふマフラーかわゆいはぁはぁ
7ユーロってなんだぁ!←

あもちゃんね、私あもちゃん大好きなのさ★
それでprettyの1日店長のときにあもちゃんに会いに行ったのさ!★
お話とかポラとかryしちゃったのさ!
ネ申だたあもちゃんネ申だた←黙

BABYの福袋全部が全部はずれじゃないと思うから
あんまり気にしないでね★殴
 

セイ

2008-12/29 Mon 00:52 
おかえもふww

そうなのよっ接続障害らしいんだがねw
俺もパソがとち狂ったかと思って設定イロイロいじりーの、さらにトリスタ再インストしーの、ってしてたらただの爺の仕業ってオチww
で今もいきなり落とされて繋げんくなったからまたかっ! と思ったら今度は大丈夫そうww

まぁ、またインするおw

PS:ついに羊作ったよ(゚∀゚)
 

