スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

久々に[トリスタ]

2008-12/29 Mon 05:54 comment:1 trackback:-






TSインしたー


やはり爺側の問題だったらしいね

^p^#





まぁもうどうでもいいわけで


それよりTSインして10分もインできない



落ちるwwww






うさレベル上げはじめるからー 火の精霊箱2個 70のやつ買った・。・


期待はもちろんしてなかったです^^



1個目


盾。






ですよねーwwwwwwwwwとか思いながら2個目開封



ペット出たwwwww ちょっとだけ嬉しかった





でもこのレベルだからなww


まぁ うん



ステ拝見


攻撃125涙目wwwwwwww


gousei3.jpg



攻撃だけが惜しい・・。




んでまぁ 盾を合成するため合成品集めにー

赤の数珠球15個集めるのに5回くらい落ちました




いやガチですww






ほんと絶望した


まぁ集めたわけです



もちろんうさでしか合成できないんで


わずかな幸運(28)でネイトと戦ってきました



合成中も1回落ちたwwwwwww


結果は2sl乙った



だが1slだけだけど  奇 跡 は 起 き た




gousei2.jpg


赤の数珠球の下限408  上限1,128


ネイトGJ!!!



というわけで3sl乙の毎日盾とはおさらばです


頭装備をあとなんとかしたい・・スコップもだけど・・





スコップなんて99%の未精錬だぞおおおおお


精霊箱で実は剣がほしかっただなんてry




まぁそれだけ

あとうさで毎日クエしてTm上げたかったけど落ちすぎてもうやめた



このpc落ちる原因が・・・知りたい・・・・w




しのに言ってみたらウィルスかもとか・・・


うーん・・




これ直んないとTSインする気起きない・・というかどうしようもないんですけど・・・・



はぁ

レイと寝放置も危ない・・・










変な話はおいといて。


こめ返し*(

:アクアたん:
マフラー まで読んだ


・・・じゃなくてw
そうだったのかー、もう貸さないことだね・・(
そして色々とどんまい・・(´・ω・`;)

長くても全部ちゃんと読んでるから気にしてないよ!(
コメントくれるだけでブログ更新する気起きるから・w・b


:だいとうりょ:
死んじゃだめだ早まるなあああああああああ
生きてれば良いことあるんだから!!!(
ポニョってあのキテレツもどきのことかwwwww
よしいってこい^p^(


:しぇな:
ぬほw ありがとう><><*
お洒落だとか言われたことねEEEEE
可愛いよねこのスカーフ!!
7ユーロは値段よーb 日本円だと1000円弱かなw

あもちゃんにいいいいまじかああああああ
いいなwwwあもちゃん可愛いよね・・・羨ましいくらいに!

そうだといいww まぁBABYSの福袋はまだ買う気ないけど(


:セイたん:
ただいまああああ!!

そうだったねぇw 
まったく爺は・・
うはwww お疲れ様です><><
大丈夫かwwよかったぬw

あいあい! そしたら遊ぼね!!

羊いいいい レイのギルドにようこそ!!(ぇ

そしてちなみに7ユーロ
スポンサーサイト
  

蒼焔@

2008-12/29 Mon 13:19 
課金装備で神合成できても・・・
俺は課金して非課金神装備を作って遊ぶ派なんだ!(ぁ
いや、非課金というより無制限というべきか
 

