[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

新年にそなえて[日常]

2008-12/31 Wed 04:11 comment:0 trackback:-






只今部屋掃除中!!!!


旅行いくまえに何回も掃除しろ掃除しろいわれててさ




うざかったからクローゼットん中みんな散らかってるもの突っ込んだことに超後悔


でも今日中に片付けたらまだもらってないクリスマスプレゼント+お年玉で




服いっぱい買ってもらう!!


パニエとかベビードールとか色々^p^



届くまですんげー楽しみいいいいい


2009年は良い年になりそうだおっ^p^






レイが早く帰ってきたけど部屋掃除してるから・・

ごめんね・・・




でもあろえたん遂げたい目標があると遂げるまで気が済まないんだ・・・


2009年はでこら・ふぇありーしたいから!!!!!1



さーて夕飯食べてきまーす





食べたら床に散らかってるもの少し片付けてー



机とたんすの上の整理で終わるうううううううう






いってきまあああああっす



ランキング



ぽちっとお願いします^o^



  
