[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

部屋掃除終了、なので・・[日常]

2008-12/31 Wed 07:56 comment:1 trackback:-






すんげー綺麗になったんであろえたんのお部屋紹介^p^★


気分でです、はい






とりあえずドア入ったとこ


zentai.jpg


手前にあんまり使われてないかわいそうなキーボード・・

は、おいといて(ぁ


こんな感じ、うん。(



お次はべっど★


bed.jpg

えへへ だぶるべっどだよーいいでしょー(殴


旅行ん時に止まったホテルのベッド・・・

あのベッドのせいで2日目は体中痛かったからねwwww



やっぱ自分のベッドが一番。

よく寝れますよあろえたんのベッド><><b




続いて机あたり

tukue.jpg



画像には勉強机と書いてあるけど実際勉強なんてwwwwwwwwしwwwてwwまwwwwせwwwwwwんwwwwwww


ばかばんざい\^o^/

落書き、ぱそこん くらいにしかry



たまーに、たまー・・・に 宿題とか色々(


窓んとこはカーテンじゃなくてブラインドなんだよー・。・




そいでたんすに、その横に本棚。


てわけで本棚紹介~

hondana.jpg



色分けしてみた


まず一番多い赤い部分、もちろん漫画です^^


NARUTO、BLEACH、ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁、王ドロボウJING?だっけ、それにリボンコミックスが少しw


もちろん家の漫画はこれだけではないwww

居間にONE PIECE、DEATH-NOTE、らんま1/2、NANA、封神演義、ケロロ軍曹、などなど・・



もちろん家の漫画はry

東京の家にはwwwまだまだいっぱいあるよwwww


そりゃ4人兄弟ですもん、趣味もあるし漫画ならかなりあるww

コナンとかもあったなー、少しちゃおコミックスとか・・なかよしのやつとか・・


あとイギリスに持ってくるの忘れたやつだけど、僕は妹にry

少女漫画系のが少々。 ^p^



とにかくすんげー数ある


んで青い部分が雑誌よーん。


SOUP.、KERA、SHOXX、ZIPPER、などw




SHOXXはV系の音楽雑誌ー 前読んでたww 今はSOUP.読んでるけどKERAに変えるw



ZIPPERとかは一時帰国したときにたまに買ってる程度w おねーさまが帰ったときに頼むとかねw


青い部分の横にあるほそーい部分に教科書があるwwwwwww

4冊くらいしかないと思うwwwwwwあとしまっちゃってるもんwwwwww(



教科書なんか見てると頭痛がry


ピンクの部分はなぜか人形!(

小さい時に買ってもらったやつとかねー 来年高校でも人形はまだ手放せません^p^★


黄色はー化粧品だったり



あとワックスとかー まぁ うん そんな感じ、


紫のはわかりにくいけど、 化粧品の後ろにあるのがCDラック





CDラックも写真撮っておけばよかったなw

おいてあるのはー、


ORANGERANGEのアルバム4枚
雅-miyavi-のアルバム1枚
シドのアルバム1枚とシングル1枚
アヤビエのシングルが2枚
こうだくみのアルバム1枚
ELLEGARDENのアルバム1枚

あと何があるっけなー 忘れた・・




見ればわかるけどシングル何枚も買うより節約してアルバム買う派なんです。


どうでもいい話ですよね分かります




本棚をよく見れば画像から半分切れてるけど、もう1段あるよねー?


一番上の段は英語の本などw



めったに読まないけどね(

身長的な問題で踏み台?がないと届かないのでめったに読まないから上に封印してある^p^



身長?145cmあるかないかくらいです^p^

おかげで弟のがでかいせいでうちのが妹に見えるっていう。



うぜえー(




とまぁ それはおいといて。

クローゼット・・・・^p^



closet.jpg

HAHAHA 内緒なのです。(


でも大きいんだよー すげーぞー スカートとかたんすに入れないものはクローゼットん中で保管(




とりあえず内緒で、うん。


クローゼットのドアに貼ってあるのはアヤビエのポスター★



SHOXXについてきたやつw

あっぷでどーぞ


ayabie.jpg



アヤビエ最高です、いやガチで!!

最近ねー V系聴かないけどー



昔いっぱい聴いてたからさー

イントロ聴くと曲名とかry



あと歌詞とかもろ覚えてるw


ティアとカラオケいくときV系も歌うかもだからそのへんよろしく!!!(




じゃんぬとかシドとか歌いてーなー


カラオケいきたいいいいいいいいいい






あ、そだ!


見てみてー


stich.jpg

スティッチ(はーと



ディズニーとかサンリオとか色々あるけど その中で一番好きなスティッチ!!

この子には思い出?が・・




記事がすでにすんげー長くなってると思うから思い出kwsk!って人は続きでどうぞ!



ランキング



ぽちっとお願いします^o^










というわけで、すてぃっち


stich.jpg


この子ねー、もらいものなんだ・w・


まだ日本にいた頃の話なんだけどー




うちがかなり鈍感なのか知らんけど一時2年くらい片思いされてたらしい・w・


友達にそのヒント?的なこと言われてー、



その男子と携帯のメルアド交換してー


その後少しメールしてて、それでこくられた・w・

まぁ・・振ったんだけどさ・・



でもそれで終わりじゃなかったんだ!

諦められないから、一回デートして、そしたら諦める。



と言われ・・

おろおろして友達に相談?してみたら


相談した相手が悪かったせいか、いってこいよ!!的なこと言われて

もちろんびっくりしてたうちがいた



そしたらもっとびっくりするようなこといわれてwww

後ろから見ててあげるから!!!大丈夫!!!!!とか言われてさ^o^



ちょwwwww大丈夫なんすかそれwwwwとつっこみたかった・・

まぁ当時好きな人いなかったから・・少しくらいいいかなぁ・・と思った(


デートなのか(うちが)よく分からない状況のままその日がきた



映画見に行ってゲーセン寄っただけなんだけど・w・

オリバーツイストかなw 確かw


おごってもらったの覚えてるからこれは確かd(




おいそこ!うわぁと思ったのは自重しろ!!!!(

まぁ 映画見てー




大丈夫、映画の最中に何もハプニングとかなかったから^o^


んでゲーセンいってー


そん時にうちがスティッチのUFOキャッチャー見つけて


わー可愛いー欲しいなー的なこと言って・・

UFOキャッチャーはうちが考えると貯金箱のようだから(お金使いまくるかr



諦めて他見回っててー


特になんもないなーと思いデート相手探してたら

スティッチ手にもってて、「これ、あげる」


そん時の相手の顔忘れられんわwwww照れてた!!!(




でも素でうれしかったなー

てかUFOキャッチャーでほいほい物取れる人ってあこがれるわwwww



んでまぁ 暗くなってきてたから解散したんだけどー


持ってたかばんが小さかったためスティッチ入れられず・・電車の中手で持ってて恥ずかしかった(

でも今思えば良い思い出w



その後も相手とは友達な関係でいる^o^


今なんかリア友によると違う好きな人がいるらしいけど^o^




何年経つんだろー

そこまで経ってないと思うけどw



4年・・?かなぁ・・

こんなしてたかw 



このスティッチ持ってるかぎりこの出来事は忘れないと思うなー






スティッチの話してると元彼・・思い出すなぁ・・・・・


元彼もスティッチ大好きだったんだよなぁ、部屋もスティッチだらけらしい(

元気にしてるんかなぁ、なんかあいつのことだから少し心配だけど・・・(

無茶ばっかりするから・・ほんとw







でもまぁ掃除してると色々出てくるもんだねぇw

1年前くらいに愛犬に噛まれ噛み跡がすんごいついたジャージとかも見つけたwwww(


2008年ももうすぐ終わり。



皆様やり残したことはありませんか?

残り数時間存分に楽しんでください^p^b




長くなったけどここまで読んでくれた方あざっす^p^

いないかもだけど・・・(

  

しぇな

2008-12/31 Wed 21:28 
ああああ彩びえのポスター同じのお兄ちゃんもってるううう(*´Д`*)
お兄ちゃんの部屋V系ポスターだらけだよ笑
本人ギャル男なのにwwwwwwww

あろえちゃ部屋広すぎ(*´ω`*)
うらーやーまーしー
そしてあろえちゃはモテモテ女の子!!!(*´ω`*)
うーらーやーまーしー
私も王子様ほーしーいー殴
いい人紹介して☆笑

今日で今年終わっちゃうね
来年もよろしくね!!!☆(´ω`)

 

