[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うふふー[音楽]

2007-09/18 Tue 06:30 comment:0 trackback:0









気づいたけどMUSICのカテゴリは初めての投稿?かなw?


てことで最初は愛しの雅様で><b


雅-miyavi- 咲き誇る華のように-Neo Visualizm- PV
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


ちゃんと載ってるかな?w

V理解ない方は見て文句言わないでください><ぁ


これは確か雅様がアメリカにいってて日本帰ってきたときに出したシングルだったよね?w

うろ覚えだから確かではないw


そしてもう一個w

シド▲「smile」
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com



これは落ち込んだ時にいつも聴いてる(´ω`)b


マオにゃんの声とこの歌詞で励まされるんだおwww

ほんとマオにゃん大好き\(^o^)/

声も理想です(ぁ


声ふぇちですはい


はすきーぼいすとかもね 好きだわ(ぁ

オレンジレンジのHIROKIとかねww\(^o^)/


最近ハマってるのが上にないやつで明日ぶろぐにまた書く(´ω`)


おすすめwだけどV(´ω`)



寝ないとアレなので(何

寝ます(´ω`)


  
