[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

振り返り[ばとん]

2008-12/31 Wed 21:26 comment:1 trackback:-






2008年ももう終わり・・・ってことでミクシーの友人のとこから拾ってきたバトン









2008年振り返り(℃゚)

2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゚)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

>>2008年どんな年でした?

2007年よりはるかにマシになったので良かったww
あの年は悲惨だったwwww
リアでもTSでも色々と幸せですた

>>2008年やりたかったことできた?

やりたかったこと・・・なんて最初からなかった気がするのは気のせいじゃない

>>2008年を漢字で表すと
【幸】 かな?
わかんないwwwwww

>>1番の思い出は?

リアのことだけど8年生のとき行ったRua Fiolaのschool tripかな
ちなみに今9年生^p^こっちの学校9月新学期だから・w・

あとティアやしのとオフしたこととかw

>>悲しかったこと

リアの友達Cが転校したこと

>>むかついたこと

クラス唯一のかっぽーMとTの異様なべたべたぶり(
見てるだけで気分悪くなるわあれwwwwwwwwwwwww

>>恥ずかしかったこと

んーないかも? 

>>1番笑ったこと

ほとんど毎日笑ってるわww

>>1番泣いたこと

イギリスにもう一年いることを知った時

>>1番悔しかったこと

ニコサマ・・・・・・ニコサマ・・・・。

>>1番頑張ったこと

なんだろうw いつもやる気ほとんどないからなぁ

>>1番緊張したこと

ティアとしのに会った時だと思うwwww
オフ会んときはいつも緊張する・・・

>>後悔してること

結構色々してる TSでもリアでもwwww

>>恋した?

しました

>>何回?

1回

>>付き合った?

は、はい><*

>>告白した?された?

えーっと・・ど、どっちになるんだ・・・

>>ふられた?

いいえー

>>ふった?

・・・

>>太った?痩せた?

最近・・多分・・・・でも1キロは増えてない!!!!!!ええい黙れい!!!wwwww

>>何きろ?

4○  あの境界線は越えちゃだめです・・・

>>はまったこと

東方
TS(一回休止したもんで

>>はまった食べ物

オリーブ?wwwwww

>>はまった芸能人

いないwwwww

>>1番行った場所

学校?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>1番一緒にいた人

わかんないww

>>1番聞いた歌

ジギルさんに決まってんだろーがばーろー

>>1番見たテレビ

Family Guy これって15禁だっけ?www

>>言われて嬉しかったこと

レイに・・・もう1年待ってくれるって・・・・・うれしい以外に何もないわw

>>言われて悲しかったこと

結構あるかもww思い出したくねーわ

>>2008年自分の流行語

わからんww

>>2008年1番のドラマ

みてないww

>>2008年1番の映画

わからんww

>>2008年1番感謝したい人

いっぱいいる

>>2008年出会えてよかった人

今年出会えた人皆、TSだと・・レイとかアクアたんとかセイたんとか・・いっぱいいるw

>>2008年反省すること

いっぱい^o^

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>お決まりの寝正月、友達の誕生日忘れがひどかったww

2月>>誕生日ぱーてぃー最高だったwww

3月>>一時帰国したー。他には・・んー・・・

4月>>しのやティアと遊べた、リア友とカラオケいきまくった(正確にはうちが引きずり回した←

5月>>五月病(ぇ  学校で劇やったのこの月だっけwwww(

6月>>Rua Fiolaいった!!!すんげー楽しかった

7月>>なんだろーわからん・・・

8月>>ニコサマいけないことにすごく落ち込んだww

9月>>新学期キター 9年生のはじめはぶっちゃけると怖かったwww

10月>>わからんw

11月>>レイと出会えた

12月>>初めて風邪で学校一週間休んだwwwwSmadarぷぎゃーwwwwwwwwwww(学校の先生

>>2009年の目標
素敵なフェアリーとデコラ目指します!!!!!!





以上。



そろそろそば食ってくるうううううううううう


新年明けるときにまた記事かきます^p^
  

しぇな

2008-12/31 Wed 21:58 
またコメごめんねー(´;ω;`)
2008.12.30 Tue 08:27
のとこコメしといたよ←今頃
で、書き忘れたけどKERAの通販もいいよ笑

そのバトンもらってくねー(*´ω`*)
 

