[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぷしゅー[日常]

2009-01/02 Fri 00:37 comment:0 trackback:-









集中力持たない、毎日4時間無理ぽ\^o^/



やれるだけやればいい!







寝正月ではなく勉強漬け!!!!






昨日TSインしたー


ギンガさんにお年玉代わりにオリハルコン1個もらた*^o^*




レイからなんももらってないこと言ったら


くれなきゃ捨てるよ!!的なこといえばすぐなんかくれるよとか言われて笑った(




あとあと、獅子でようやく沼鉱PTクエ終わらせた


くーちゃんありがと




キオス170はお礼にあげて、185はセイたんに少しあげて少し売った^o^


結果キオス消えたけど焼きいれするもん特にないしいいや。




これから獅子のレベル上げがんばります





スノーヒルクエやらなきゃー











あとなんかスノヒルのクエ品かなんかの 赤いマフラーってあったよね?


あれがネイトのしてるマフラーに見えてしかたなくてwwwwwwwwwwwwwwwwww


うざいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それだけです、漢字だけもう少しやってTSやろっと


ランキング



ぽちっとお願いします^o^
  
