[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ふう[トリスタ]

2009-01/03 Sat 14:51 comment:2 trackback:-






今日は獅子のレベル上げついにはじめますた

自分のpcでやってたから微妙に画面かくかくしたり大変だった


堀りはまぁできたからいいや



覚えてるかぎりじゃタンゴばーさんのクエとリリアのクエとタンゴのクエは終了、

んでBase183になったー


スープは多分ティアに余ったのもらって足りるはず。




スープクエやったら赤いマフラーあと3個集めてクエできるじぇ





んー楽そうなのはとっととやっておこう


スノーマシンは・・10個か15個かどっちか集めた(



あれ掘ってると化石やらいっぱいでてくるんだぜ




とりあえず獅子をBase200に向けてぼちぼち頑張ってます









・・・・・・はっ、きんちゃく切れてるだろうな・・・orz


こめ返し*

:しぇな:
ポーチ315円!!
安いー、セールいいなww
りあたいってなんだ!
見たい・w・

ランキング




続き見たくない人は見ないでください  鬱っぽいというかそれ以前に気分悪くしちゃうかもだから。


もう1回言うけど、見たくない人は見ないで、

これ読んだあとどう思ったかどうかは聞きたくない。


この追記部分に関しての質問とかは誰とか関係なく受け付けられません、ごめんなさい


































眠いけどなんか寝れない


元々寝付き悪いからなぁ





色々あって疲れた、


うちのせいでもあるけど全部じゃない。




嘘は言わない、本当のことは言う。





あれから悩み元彼にあけおめメールだけ送ってみた


夕方くらいに・・

返事はくれなかったけどメッセインしてた




夕飯食べてたときにね







彼はまだ愛してくれていた


うちがひどいことしたのに、したってことも分かってるのに

怒ったりましてや攻めもしなかった


うちのせいじゃないって。



言われてから苦しくて泣いた

なんでだろ、




いつも悩んだり、辛かったりするとき

頼っちゃって迷惑かける、



けど迷惑だなんて一切思ってない

頼られるのが好きって、




彼は何でもうちに正直に言ってくれる、どんなに時が経っても

その前に何が起こったなんて関係なく、



時々後悔する、自分のしたこととかに。












元彼とメールしたい 


と前記事でかいたのは本当にそう思ったから


別により戻したいってわけでもなかった




なのにメールしちゃだめなのかな、

うちは全部、我慢ってわけじゃないけど、 全部を好きになろうと思ってた




分かってるつもりでいると思うけど、全然分かってくれてないのかな・・


そりゃあ言わなきゃわかんないだろうけど、



3人でオフ会したこと、どこが気にくわなかったんですか、

言ってもらわないと分からない・・。






気にしないで、なんか今更言わないで、 あれだけ言われれば誰だって気にするよw

うちのことも考えてください、





眠いし自分でなにいってるのかよく分からんけど


もう決めた・・


うちはね、このブログ、 誰のためにかいてるわけではなく、自分のために書いてるだけだから、

どっかに吐き出さないと、溜め込んじゃうから


そうでもしないと また鬱になったりリスカしちゃうかもだから、



追記部分に注意みたいなことを最初にかいたのは これが理由だからです。

勝手ですいません。
  

蒼焔@

2009-01/03 Sat 16:10 
後半のことはよくわからんけど


獅子育ててね!一緒に塔いこうね!
 

レイ

2009-01/03 Sat 18:54 
わかってあげられてなくてごめんね。
僕が全部悪いんです。

ごめんなさい。
 

