[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

とりあえず[日常]

2009-01/04 Sun 13:46 comment:1 trackback:-











現実逃避|λ.....




というわけでTSもやりながら思いっきりニコ厨ry


今日はー、

セイたん、柚ちゃん、ティア、あーちゃん、ギンガさん、




ありがとー。


○×も楽しかったー。

予想外なハプニングもあったりして楽しかったよーほんとw


獲物も捕まえられた^^



おいしく食べました。(待

・・じゃなくてw



捕まえて迷惑だったりしたらごめんね!


そうしたら次から気をつけるー、そして弟君に当たらないこと!ww



色々クエもこなしたりして、獅子は187になりますた


あれ、186だっけ(



どうでもいいけど。


だいとうりょは途中で消えて残念だったけどww




**

ニコニコ。

TS終わってニコニコへ^p^


zimさんてらかっこよす・・・・

なにこれやばいよ・・・・



アレンジが・・すげえ・・wwwwww


んでこの動画の歌は℃ielさんが歌ってるようなので


℃ielさんのマイリスへごー



みつけた^p^



とりあえず所々で鳥肌立った、いやまじで。


口ぽかーんとしてたwwwwうひww

これ今度歌ってうpってみたいなー。









TSのみんなありがと、だいすきだ










反省すべきことは反省して、また繰り返さないようにする。

心配かけないよーにみんなの前では極力げんきでいるから!だいじょうぶだから!



ランキング


  

ティア

2009-01/04 Sun 18:00 
こちらこそありがとー!
○×楽しかったです^p^

そして終わったあと昼寝しちゃったなんて(ry
200までがんばれ><
 

