スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

SS集☆ミ[トリスタ]

2007-09/23 Sun 18:28 comment:0 trackback:0



撮ってたのを忘れてたので一揆に載せる☆←



a


これは友達と一緒にトゥースフラワーぬっころしにいったんだけど(アンバー狙いで
30分?1時間? すっごい狩ってたんだけど出なかったというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

b


これはいつだったっけなw ああwww
この日だw真ん中がギルメン様でwプレもらった人ですー(*´ω`*)
左の羊が僕でー右が・・誰だっけ・・・?ぁ

c


エピ2用の真珠堀りに出かけてましたねー
くーちゃんっていつもINすると僕に会いにきてくれるー!ちょと待て
一緒に真珠堀り手伝ってくれた(*´ω`*)
そしておそろの装備とかつけて遊んでた(ぁ

d


TちゃんとバンパイアDに遊びに行きましたー☆違
錆止め剤とりにいっただけですwww
これが中々出なくてwそして殺されてwww
最後にはギルメンに手伝ってもらいました><サーセン

f


結婚式!ぁ
この前勝手に参戦させていただきました!←
くーちゃんのギルメンの結婚式ということでwぇ
すごーいね(*´ω`*)
いいないいな!←
結婚したーい(ぁ

g


途中で一回抜けたんですが 結婚式ね
何かしに薔薇園かバンパイアDにいこうとセレモニア通って
ぐーぜんこの場に!w
すげEEEEEEEEEEEEEEEE
薔薇でハートwwwロマンチックだあー\(^o^)/
この後拾ってよかったんだけど一個も拾えなかった(´;ω;`)ブワッ

h


これは  まあ見てのとおりで(爆
えへ☆
いつもすいませんねくーちゃん(*´ω`*)ぁ

i


昨日のSSですねー
血石堀り・・どるる3本くらい消費してだるーとか思って(ぁ
手伝いにきてもらいました><
どるる開始5分で血石キターーーー
これもすげえええww

この後Sさんに会ったりくーちゃんに会ったりで幸せな時間をすごしました(*´ω`*)



スポンサーサイト
  
