[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ちょっとご機嫌![日常]

2009-01/08 Thu 03:25 comment:0 trackback:-









なぜかというと体重減ってた!1kgほど!!!!!!1111



うちにとってはとっても嬉しいこと^p^


一時帰国してーまっすと会ったりーティアとかティアとかしのとかー




皆と会うまで目標体重くらいになってるといいな!







ああああああああああ楽しみいいいいいいいいいいいいいい


あーやべー





てか終わったと思ったけどいまだに自分が分からない自分がいる


^p^



もういいんだ!彼氏なんてとーぶん2次元で十分です★


ルルーシュうううううううううううハァハァ

  
