[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ひさびさにー[トリスタ]

2009-01/09 Fri 04:36 comment:2 trackback:-





SS付きのTS日記・。・


昨日は196から獅子でテチ4にて廃狩りしてました

おかげで肩いたす




とりあえず・・・


狩って、

screenshot0593.jpg



・・・狩って、

screenshot0592.jpg


・・・狩っ・・・ん?あ、数分だけ休んで、(

screenshot0595.jpg

横にいるのはあーちゃんとセイたん、PTしてて放置してくれてたー、ありがとw


んまぁそれでまた狩って・・・狩って・・・・・、

screenshot0589.jpg










screenshot0604.jpg

テッテレー!

Lv200到達\(^o^)/





むふふ やっとだよやっと

久々の狩りだったからおまけにすげー疲れた

とりあえずそういうわけでスノーボックス200 2個だいぶ前に買ってあったのであけた


アクセ2つとかねーよks



命中用と回避用つくったんだ・・・合成結果はめんどいから次の記事あたりで。

とりあえずアクセ2つとかうぜえ


感覚用の鬱袋欲しい・・・

もしくは精霊箱かな  きりとさんの火のペットのステすごかったな・・・


でも金ない・・・

来月誕生日だからさ、今月いっきに5kとか買うより


来月の誕生日キャンペーンまったほうがいいかなーと

てことで2kだけ課金したんだけどフェアリーと1こだけブローチ買った(


合成したけど+11という見事な乙数値 くっそー・・・




これはおまけSS



screenshot0582.jpg



うん、ほんとデジャヴ。

なぜかというと、この記事を見れば幸せになると思うんだ。(



http://abcbox.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html
  

アクアとかソナタとか、そんな名前

2009-01/09 Fri 05:31 
お兄さんとなにして遊ぼうか!
俺がいるじゃまいか、俺が。
争奪戦に勝利するのはいったい誰か!
 

蒼焔@

2009-01/10 Sat 22:25 
名前隠しきれてないよーw
 

