[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あろえと愉快仲間達っ[トリスタ]

2009-01/12 Mon 21:38 comment:4 trackback:-







最近TSがとても楽しい!!!!11


今日は雑談PT版のSS集

とっても面白い方々がたまにいるのでたまに募集してる側としてはとても嬉しい♪



んではまず・・。

これは一週間前くらいのSSかな~~



screenshot0573.jpg

これね、まずシンクロ1回目。


それでこの後うちはべっ・・こう・・・・堀r・・・に行ったわけですが



screenshot0574.jpg

いきなりまったく関係ないことを言われると誰だってふきます、さーせん



この人は何度か雑談PTで一緒になったけどwwwwwこんな人・・・!!!!1111







次はまた違う日の雑談PT


screenshot0575.jpg




なべたんとシンクロ!!!!1111

これはどう見たって幼女うまいいいいにしか見えませんでした本当にありがとうry



反省はしていない。


こうして見ると雑談PTの面白さ200%!!!11



みんなも暇なとき募集してみるといいお^p^

最近は身内PTばっかだけどwww



あ。身内PTばっか、というわけでこのSSを・・・


screenshot0611.jpg

screenshot0612.jpg

screenshot0613.jpg




もうあえてノーコメントで。


こんな怖いオークとか見たことない^p^









そしてこれはおまけーっぽいもん?


とりあえずスノーボックス200で回避と命中アクセが増えたわけで

色々実験しながら塔にきてみたんだ



混沌の欠片1と2はギンガさんや麦さんにもらいますた!(麦さんからは買いました((ぁ

とりあえず3階までは何とか到達



問題はこの先・・・

screenshot0616.jpg

BOSSのノックダウンきついっす・・


回避もっとあげればどうにかなると思った





どのくらいあげればいいのか知ってる人教えてください^p^




さて、今日は恋の戦争録ってみるんだ

そしてその後はうさこのゴスブル品やら集めに行ってくる


  

しぇな

2009-01/13 Tue 00:01 
るーん(*´ω`*)

最近ぶろぐ更新してないしぇなだよー笑

TS楽しそうでいいなー
私もう放置してる←
INしても身内がいなry

りあたいとはリアルブログのことだよ★←今頃w
更新しまくってるからよかったら教えるよ←
公開するの今控えてるから聞きたかったらメールでry
ごめんね(´;ω;`)
 

蒼焔@

2009-01/13 Tue 22:38 
回避150ほしいとよく言われてる!
一緒に今度行こうね!獅子はHPと回避ないと即死!(ぁ
ようじょうまいって本当はなんて言おうとしたの・・・?
てかテムジン・w・知り合いだったのねあの子
 

蒼焔@

2009-01/13 Tue 22:44 
今気づいた。
よくみたらりゅーきし(ry  さんとか
獅子鍋or兎鍋というなべたんもいた。
おともだちたくさん!
 

レイ

2009-01/14 Wed 07:58 
存在感ない自分・・まぁ引退したら忘れ去られるのがオチなのね(´・ω・`)
 

