[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

むふふ[日常]

2009-01/15 Thu 03:07 comment:2 trackback:-





P8010024.jpg


モイモイ。(違

モイってのは歌ってみたのRe:さんのわんちゃんの名前(

ってこれはうちの家の可愛い子です笑


えりー です^p^*



ちなみにうちのファーストキスはえりーにもってかれました

今日学校の帰り歯医者寄ってきたー


矯正の・w・






次くるとき(6週間後)に、


外せるらしい!!!!!!11111




2年ちょっとかな、矯正やってた期間はw


嬉しいなぁ  言われてみれば歯並びが・・誰?wwwって思えるくらい自分とは思えない





そして今日のお洋服うp★


P1150128.jpg

くりっくすると大きくなるよ☆

間違えてフラッシュ有りでとったらちょうど良い具合に顔隠してる^p^


だから回りの部屋のとこだけ加工してその他無加工!!




探してた黒いカーデがなかったんでパーカーきたんだけど

カーデあったら今日はモノトンだったのに!ブーツも黒だしw


まぁいいんだけど、






そして今日は大好きなジギルさんとどMさんの動画紹介!






聴く人は、  最後まで 全部 聴いてください


おまけを聴くたび顔にやにやするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あれは中毒んなるwwww

ちなみに下に歌詞がでてるわけですが 

(*ωдω) ←(愛しの) ジギルさん

(*´・ω・`) ←(愛ry)  どMさん



お二人の声最高ですはぁはぁはぁ・・



・・・


あっ  こめんと返し!(


:しぇな:
るーん・。・

身内いないだとっ?!?!!
あろえたんがry

ぬおお そんなものあったのかw
それ知りたい!!11
あとでメール送っておくー^p^*


:だいとうりょ:
150!!150!?!!??!
あと少し(課金を)頑張ればいけるなwwww(ぁ
!!!!!!!111
是非今度一緒にいこおおおうううう

ほんとは何て言おうとしたのか分かんないwww
知り合い!というか何度も見かけてるw
友達いぱーいのPTだった!


:レイ:
オチって・・ww
なんともいえない・・。
  

蒼焔@

2009-01/15 Thu 20:57 
なんという顔出しwwwwwwww
ふ…ふつくしひ…黒髪・・・(ぁ

塔^p^俺の課金切れたから^q^いけないかも(ぁ
 

しぇな

2009-01/16 Fri 18:44 
かーわーいーいー!!!
わんちゃん萌え(*´ω`*)
ていうかあろえちゃかわいすぎだぞ!←

 

