[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ちょっと[日常]

2009-01/19 Mon 16:25 comment:0 trackback:-






色々あって、考えたー


近々ブログ移転しますー





ただURLは公開しません


身近な人やTS関係の訪問者リストでよくブログ見にきてくれる人にはコメントでも残しておこうかな





いや、ていうか最近(PCの)メアド変えたいと思ってたからな


そっち公開してURL教えて欲しい人はめーる送ってくれるようにしようかな・・




何が一番いいだろうww



まぁ色々とお騒がせします サーセン


学校遅刻しそうなんでそろそろ朝ご飯食べて着替えないと。




  
