[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[トリスタ]

2009-01/20 Tue 05:14 comment:0 trackback:-







残りのヘッドマスクの時間もうあと3時間くらいしかねーや


裏でテンタいこっかなぁ、 まっす起きてるかなーメッセしても大丈夫かなー





裏にいくと友達いないからいやだな・・w


パラショは皆がいるまいほーむ。




しのお兄ちゃんはコメントくれないけど、(ぁ  いつもメッセで気にかけてくれてありがと><

言っておくけどしのとリアル兄じゃしののが好きだからね(ぁ




みんみんとティアとしのとうちの4人でまたロイヤルPTつくって遊んだりしたいなぁと最近思う



東京帰った時4人であそぼーねっ  これこそ真のロイヤル?(





くだらないこといっててすいません でもこれがあろえたんです


あ、フランス語の宿題やってこなきゃ_/乙(、ン、)_ぐてーん
  
