[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

最近男子に[日常]

2007-09/28 Fri 07:33 comment:0 trackback:0




















尻叩かれたりいきなり抱きつかれるのはなぜだ?


そんな事される覚えがない←

頭も撫でられたり・・ね・・・・




僕に触れて良いのはあの人だけですよ(はーと







そして夕飯食べ過ぎて気持ち悪い僕です。 ←


気づけばもう23時w


学校だるいけどもう金曜日やんけ!

そして土曜は補習校休みやん!


うへへ たっぷりねれr(ry

てことでおやすみなさいましwww

  
