[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

最近のパラショ[トリスタ]

2009-01/22 Thu 03:55 comment:0 trackback:-







タイトルどおりっす・。・



朝起きると・・・・


screenshot0672.jpg

うさに顔蹴られたり、




またとある日には


screenshot0677.jpg

こんな感じで皆で遊んだり


楽しいんだぬーん




メンテ始まる直前まで獅子で雪廃鉱山いってて、起きたはぷにんぐ(?

報酬受けてクエ受けたら・・・


screenshot0674.jpg

( ゚Д゚)?!



何が起きた?!?!

つかミニマップに自分いねーし!wwwww


あ、ガディアン狩った数につっこみはいらないです。(



この時3時間とかそのくらいずっと共狩りしててキオス215、45枚確保しますた。

これ1.2mで売り、久しぶりに獅子の所持金が100m越えました


だがさっきスターダストパック10個だけ買い93mに減り結果的には後悔した^^^




こんなことはさておき、これでやっと稼ぐ方法見つけたんでしばらくは金で困ることないでしょう。







トリスタから話は変わり昨日と今日(実際は日が変わり昨日と一昨日)の服うp★


これが昨日(一昨日)


P1210133.jpg

カーデとスカートは楽天で購入ーっ



ワンピースはどこだっけなぁ、H&Mかなw確かw

スカートよく見えないし何気に腰あたりまで下げてるんだよね(


これちょい短いんすよwww だからいつも着るときは腰あたりまで下げて着てる(ぁ



3段になっててひらひらのすかーと★ かわいいのー★


着る人さえ可愛ければry




さてそして今日(昨日)の服ー。

DSC00097.jpg

あ、そうそうw

携帯の充電器見つけたwww


これでやっとデジカメでとらなくてすむw

まぁどっちもうpするのに手間同じくらいかかるけど(


んまぁ それはおいといて



ジーンズはゆにくろー、上に着てるタートルネックの長袖は楽天ー

タートルネックに上に着てるのはH&Mのトップ・。・



色よくわからんけどタートルネックはえんじゅっぽい色w






以上。



どうでもいい一言。

アクセス数が平均一日10~13くらいなのに19のがあってふいたw



なにがあったんだっ?!?!!
  
