[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

熊牧場復活に関する嘆願書。[トリスタ]

2009-01/22 Thu 10:30 comment:1 trackback:-

前回のメンテナンスで人気狩場である[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]
俗に言う熊牧場がラブ化され、スノーキッドがアクティブになり
レベル帯にそぐわない攻撃を繰り出してきています。
恐らく他の皆さんも困ってらっしゃるのではないでしょうか?

5・27事件(全地域がラブ化された事件)のときに
ユーザーからの巻き戻し嘆願メールが多く届いたことにより
ラブ化が巻き戻しとなることが出来ました。

そこで、今回も嘆願書を送ろうと思うのです。
しかし、私一人の微力では巻き戻しとなる可能性はゼロに近いです。
なので皆さんでメールを送りませんか?ご協力お願いします。

また、送りたいのは山々だけど
嘆願文を書くのが面倒!という方のために、嘆願書を用意しました。
ですので下記の嘆願文をコピー(Ctrl+C)&貼り付け(Ctrl+V)して
運営にメールを送ってくださいm(_ _)m

なお、できるだけ多くの方に協力していただきたい為
ブログをお持ちの方は、お手数ですがバトンのような感じで
一番上の行から、全文を載せていただけると幸いです。

嘆願書作成者 : にゃらると

↓これより嘆願書となります

==============================================

今回、前日のアップデートの際に[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ] がラブ化された件について
巻き戻しの措置を希望するため、嘆願書を送らせて頂きます。


まず、[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]の今までのユーザーの利用の仕方について
紹介をさせていただきます。
今までどんどんと様々な地域がラブ化され、重要な狩場が狩りづらくなって来ました。
先日までは、

転職前まで→カバリア遺跡への道など
転職後~二次転職→[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]
二次転職後→それぞれの職業に合った狩場

という具合で、[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]は
転職後(Lv70前後)から二次転職(Lv120前後)までの非常に長い間
効率よく狩れる狩場として、そして銃士以外の多くのプレイヤーに狩りやすいとして
親しまれてきました。一番長い間狩り続ける狩場だと思います。
そして、Lv70~Lv120前後までいい狩場が他に存在しませんので
大変重要な狩場でした。

しかし、その大切な狩場がラブ化されたことにより
スノーキッドがアクティブモンスターに変更され
あのマップで狩りをするプレイヤーのレベルにそぐわない攻撃をしてきます。
よって、あのマップで狩りをするのは大変厳しい状況になり、
PTが組みにくくなっています。
Lv100以上のキャラクターなら、きついもののなんとか狩れているようですが
それ以下のプレイヤーは切り捨てとなり、狩場がなくなってしまいました。
一応、エメラルドフォレストの下のマップでは
スノーキッドが居ないため楽に狩りをすることができるのですが

・バグベアーの数が少ない
・同MAPにいるゴマのレベルとHPが低く、Base・TMの取得経験値が低い

この点から、ここで狩るのも効率がよくないのです。

今まで様々な狩場が無くなって来て、かわりに上級者用の狩場だけが充実していってますが
本当にそれでいいのでしょうか?
新規加入者には厳しい環境であると存じます。


上記に述べた事柄により、
[ スノーヒル-エメラルドフォレスト ]のアップデート以前の状態への巻き戻しを強く願います。
よろしくお願いします。


==============================================



というのをここの訪問者リストをふらふら見てたら見つけたー

サブうさこが雪だるまで困ってたのですごくいい!(


困ってるのはもちろんうちだけじゃないと思うんで・・・



皆様ご協力お願いします!!
  

蒼焔@

2009-01/23 Fri 23:29 
ふくらはぎいてぇ
バスケめ・・・!
 

