[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

[音楽]

2009-01/28 Wed 06:37 comment:1 trackback:-





TSネタはちょっとSS編集とかめんどいので・・(

今関門1で狩りしながらかいてるし(


というわけで動画紹介?(音楽





これはまずあろえたんがいつも宿題とかするときに使ってる作業用BGM


神アレンジ多すぎです・・



お次は別物









ここらへんはzimさんの弾いてみた><*


zimさんはかっこよすぎると思う、いやガチで。

どの動画見ても口ぽかーんですサーセン(



zimさんの他の動画見たい方はこちら~

【ニコニコ動画】zimリスト


やっぱブログかいてたり動画探してると狩りペース遅い(




てわけで今日はこのへんでっ


  

蒼焔@

2009-01/28 Wed 07:28 
俺の狩りの仕方
ガルベ→掲示板うろうろ→ガルベ→ブログうろうろ→ガルベ→ブログ更新→ガルベ→メール確認→ガルベ→掲示板うろうろ→ガルベ→ちょっと調べもの→ガルベ→その時間、プライスレス
ちょこちょこガルベしてほか債とみてるとらくらくLvうp!
今日は早く起きました(´・ω・)
 

