[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

危険です[トリスタ]

2009-02/02 Mon 08:06 comment:1 trackback:-






screenshot0692.jpg

screenshot0693.jpg

screenshot0694.jpg



すごく・・危険です・・・・・



こういう人ほんとにいるんだなーと思った・・\(^o^)/




それはさておき


どーん。
screenshot0698.jpg

ろ、ロリコンがああぁぁぁぁぁ


ってこれは某うさぎさんがいず○さんが寝た後に



こんなPT板出してリダをいず○さんに変えてたってゆーね

あとからいず○さんにうちもやられた\(^o^)/


いやとある作業してたから気づかなかっただけだけどww

いず○さん教えてくれたからまだマシだけどw





あ、そうそうw

うさぎといえば。



screenshot0703.jpg

はっはっはwww


パラショのみーsに半額で譲ってもらったLv100のsl2天使盾に回避合成してー




あとブレイクダウンをLv10まで上げて、アパカも覚えて、

ジュバンニいってきた



よえぇwwwwwジュバンニしょべぇwwww



30秒で終わりましたよ、はい。

  

いずみ

2009-02/03 Tue 07:18 
こ、これは?!
あの時の話題かっ!
半生のクッキーや焦げ目しか無いクッキー等、死線を彷徨うモノを数多く食わされてきたけど、アレはねぇ~よ!
彼の話題提供力は凄まじいモノがあったね!あの場に居た者は腹のよじれる思いしたことでしょうwww

PT看板の件
ボクの心の中で天使と悪魔が喧嘩してたね~ ^~^
すっとぼけてトンズラしててもどーせ晒されるのであれば、もう少し「パンチ力」高くても良かったのかなぁ?と当人も反省してるようなので勘弁してあげて下さい。
 

