スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ひぃ![日常]

2009-02/05 Thu 01:21 comment:0 trackback:-








学校から手紙きてると親に言われてビクビクしながら手紙開封


とりあえず現地校からかと思ってたwwwwwwww

補習校じゃねーかwww なんだよ/(^o^)\



いやーさ、中3でやめたいと思ってるんだけど親が許してくれん・・

からまぁ 先生に相談してたわけですよ\(^o^)/



とにかく高1の1学期くらいはいって、2学期になると、

今度は現地校のほうが新学期に入り、GCSEというのが始まるわけなんだけど・・



今でも宿題多くて大変なのに・・大丈夫かなぁ?と思ってるんだけど

一応1学期まで行くとは約束しちまったんだよなぁ


ただ単にTSの時間減らせばいいってゆーね、だがちょっとそれは・・うん(



あ、そうそう くーちゃんの杖借りて魔力1k越えた

1048だっけね



試しに赤皿狩りにいきました、アロー撃ってみた

ノンクリで15k  クリで16k ほとんど17k近かった


ばろすww


蛾にはエッジ確できました




今ウィキ見てきたんだけど

どうやら羽盾は魔力1048で47kちょいの攻撃を防げるみたいですアッー!



誕生日にアクアたんにもらったショコラーテ箱からラッテのアクセでたの嬉しかったんだけど、

見事に乙った


けどまぁ焼いてなんとか56くらいにはできた  やり直したいなこれ・・




そうそう、自分で買ったチョコラーテ3個のうち2つ頭だったわけで

サブあろえちゃんにつけさせてあげました




こwwれwwはwwwwwwひwwどwwいwwwwww


一応魔力57くらいついてるんだよアッー!



この数値をそのまんまクラウンにつけてほしかったwwwwwwクラウン3sl全部乙\(^o^)/

クラウンは絶対直すわー



あーねいとしね
スポンサーサイト
  
