スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うwww[トリスタ]

2007-09/29 Sat 08:22 comment:0 trackback:0









今・・・


見ちゃいけないものを見てしまったのかもしれぬ





っふ

気にしない・・・・


うん 気にしない





僕は信じるだけです


さて ねもい僕です。



さっき姉がFace Book見てて昔の学校の子達が結構いたもんで

懐かしいと思いながらFace Book登録してみましたのん←


すっごい懐かしい人や今の学校の子とかもやってるし感動しtww

メッセとかで連絡とれてない子とかもこれならww



そしてねwwwwwwww

初恋だった人見つけてわろた←


やっぱかっけー(おま

かっこいい人はかっこいいんだよね うn


んで その後前の学校で僕に嫌がらせ(いじめ?)してた子がいて


友録きぼんしてみた←

弄ろうかとおもtt(ry


はいサーセン冗談です><

でも友録だけしてみた


承知してくれるかわからんけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

承知してくれなかったらしてくれないでまぁ別にどうでもいいがw


まぁFace Bookの事はこれでよs



トリスター


Tmクエはできるだけやってあるし

中々伸びないもんでギルマスに相談?ていうか質問してみたのねn


140まで上げてあとは石像?のクエであげちゃえーみたいなこと言われて

Σちょ 140まで後9あるよ!w(実際今は8



んなら雪階段下段で2.5PTで9時間狩ってればすぐだと言われました

ので雪階段れっつごー><










・・・・・・


はい死にましたwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwww

アイシクルって動き早いんだねwwwwwwww


市ねよwwwww


1確じゃないと無理ですぅ><



魔力フェアー有で確か281くらいあったような。

PT入ってた人にきいてみたら360?くらいで1確いけたと。


360・・・・w



装備少し変えたら少しは上がるかな?

といっても


今の装備はー

かぼちゃきゃっぷ←
騎士盾
かぼちゃりんぐ←
ダイヤの指輪
氷晶の杖
白衣の守護天使

あと防具?のとこ何だったかわすれt

けど要求40Lvの奴だったようなw(ぁ


ちなみに下二つは課金物w

杖はギルメン様にwペットは自分でw


そうそう・・



ペットもう一つ買おうかなーなんて思っちゃったりしてるんだけど

シェイラ買おうか


もしくは140まで我慢してミヤビ買おうか



とてーも悩んでます(ぁ




思ったけど


ミヤビ綺麗だよね?ぇ

いあ 何か美人!待


たはー  眠くて可笑しくなってる><

もう0時だw


寝ないとお肌が><(もう遅い



てゆーかもういっその事140まで気合で熊で上げるわ

そしてミヤビ買って石像やって><!


おk これでイケる

きっと僕ならできるんだおっおっw(ぁ


そろそろ本気でやばいので(色んな意味で


おやすみなさあああいw

スポンサーサイト
  
