[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

ぼす!ぼす![トリスタ]

2009-02/05 Thu 11:17 comment:1 trackback:-






最近は家帰るとPCつけて(たまにつけっぱだけど)


そして夕飯までスカイプしてるんだよねー、





スカイプ>>>TSになっちゃうんだぬう・・



誰とかは内緒です、とゆーか秘密です(


んで夕飯食べ終わってようやくTSインすると、


身内とPT組んでボス狩りってのが最近多いww




まぁそれはさておき。



ギンガさん誕生日おめー!! 見てないと思うけど・。・


んでさっき撮ったSSーw



screenshot0724.jpg

これはカランにいたときのw んでも人いすぎてちょいしてから


ギンガさんがいる伯爵に移ったw



ちなみに、羊の顔にモザイクがかかってるのは必須だからです、

あのラッテのかつらはひどいです、ほんと。







まぁこんな話があった・。・



愛が欲しい言われたからでれでれエモ出した!


あと確かハピバレも打った!

そんなこんなでギンガさん良い一日をお過ごしください・。・








あ、そうそうw


これは昨日あーちゃんときりとさんと伯爵にいた時撮ったSS@@

screenshot0723.jpg


思い出した、昨日の伯爵はいようにデレデレしてた!w



2度くらい三人の真ん中にいきなりどーんって現れたの!w

きっと伯爵もまざりたかったんだなぁって思った(´ω`)



さて、寝ます おやすみなさいっ






誕生日まであと3日いいいいい



ちなみに誕生日プレゼントは年中受け付けてるお(*ノωノ)
  

蒼焔@

2009-02/05 Thu 22:50 
酢貝なんとかって音声チャットだっけ
スカイプか、あぁスカイプね
いいなぁ
 

