[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

何が何だか[日常]

2009-02/07 Sat 10:14 comment:0 trackback:-







分からなくなってきた、



ちょっとごめん


前の記事なしにして!いやでも消す気はないんだ 



今ちょっと自分の頭の中で色々作っちゃってるようなきもするから@@







特別な感情はもうないかもしれない、でも


そっちがよかったら・・うん、今まで逃げてきたようなことばっかりしてたし



今更だけど、メールでも・・うん、ちょっとした話だとか




してもいい・・かな?









ぐああああああ なんか色々むずかしいね。



そうそう、最近スカイプにまたはまってきてーる



ID晒し!!   yuu@u3u   ちなみに @マークを アンダースコアに変えてね☆


TS友?でもまぁ 知り合いなら誰でも大歓迎・3・


マイクなくても一方的にうちが喋るだけでもいいならそれでもいいよ^p^
  
