[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

すごく・・眠いです・・・[トリスタ]

2009-02/10 Tue 10:11 comment:1 trackback:-






すとーかーさんに更新してませんよと言われちょっと更新しにきました


今日ね・・宿題がんばったんだよ・・!

なのに爺はエラーd弾いてくれるし・・



何度も・・そう何度も・・・^p^



INできたと思ったらそれはそれhとても迷惑な羊さんがいました


故意にやってたtのかよく分からんです




もしもの時にと思ってSSとったのは内緒でs えへへ


もうね さっきからストーカーさんことアク○たんが笑ってくるんだよおーーー



ほんとに眠いんだからあーーー 頑張ってるのにww

もうこれで無理p


こめんt返しは明日ーーおやすみなさひ
  

ストーカー

2009-02/10 Tue 10:16 
どうも、ストーカーのアクアたんです(ぁ

ねむいねぇ
ろれつまわってないねぇ
こえがとろーんとしてるねぇ
おもしろいねぇ
おかしいねぇ

とりあえず、楽しいです・・・
おちょくり甲斐があります・・・!

さぁ、次はなにする?w
 

