[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

あうあう[日常]

2009-02/11 Wed 08:24 comment:2 trackback:-








こんなとこでどうしようもないこと愚痴っても意味ないな うん


某竜と某羊には絶対近づかない、うん 決めたー



某竜とその他の一味もね。


あいつらは人を人として見てない、 ようなきがする




だめだ 眠いです・・


昨日ぶつけた痣が痛い、ほんと痛い



気持ち悪いよこの色おおおおおおおお

あーやばい 触るだけで痛いよこれww




あ、そうそう。


MSNよりスカイプの方が起動してそうー




なんか毎日あの人とすかいぷしてて楽しいー


あの人?あの人だよあの人!(



やばい眠いそろそろ寝るかああああ


寝る前にみくsも更新しとかないと




こめんと返しーっ

8日の記事

:るーるーさん:
ありがとうございますー!!
あと362日?くらいの15歳楽しく過ごします!!w

:いずみさん:
ピアス昔っからしてみたいと思っててねぇ・。・
うんー!ありがとうーー!w

:だいとうりょ:
><*

昨日の記事

:ストーカーさん(ぁ:
面白がるなああぁぁぁ!w
おちょくり甲斐があるとか!
もう知らんしばかああぁぁぁぁ

次ってw 次ってなんだ・・・?(´・ω・`)
  

-

2009-02/11 Wed 13:06 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

しぇな

2009-02/11 Wed 14:59 
うほうほうほ←
いらいらむひむひしたときは
寝るのが一番だよ!!(o´V`o)

私もスカイプあるお(^∀^)←
あ!放置気味だったブログに
コーデうpしたよああああ/(^o^)\←
 

