[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

TS最近重い[トリスタ]

2009-02/12 Thu 09:19 comment:1 trackback:-







うん、TS最近重い


画面が固まるの少なくないもんw

ラグひどすぎw



学園CPの80勝やつ・・・

うさこが残り35回くらい
メイン垢の3キャラが多分20回ずつ


やらないとー!

そうそう、4月に東京帰るときの日程決まったよー!


知りたい人はスカチャでどうぞ♪



お暇な人は遊んでやってください!

カラオケなら喜んでほいほいされます!



頭回転しはじめなくなっ・・てる・・?からもー少ししたら寝ようかな


:しぇな:
うん!寝るのが一番ですよねーw

お!スカイプもってるんですか!
スカイプしよースカイプ><*

む、コーデみにいこ!可愛い可愛いしぇなのry
  

ストーカー

2009-02/12 Thu 10:02 
お暇な人だから遊んであげてもいいんだぜ
ふひひ

なにしよう!
からおけかな!
 

