[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

わふー[トリスタ]

2009-02/13 Fri 08:50 comment:1 trackback:-






ちょっと数日ぶりにTSインー!


というのもアクアたん寝落ちしたみたいだったし暇つぶしにインしてみただけ@@





まぁうさこでエピ2してきました!

ベースが117、Tmが88になったー!



差がやばい@@


土日になんとか120まであげるー そしたらロズクエこなさないとw




来週は学校休みだしメンテ堀りして血石狙うお






ちょっと一言ぼそっと

こんなにきゅんきゅんしてるのは久しぶりです


うわあああああああああああ



ちょっとどきどき。

(*゚Д゚)



やばいもう寝る けど寝れないかもwwww



またコメント返し忘れた、最近よく忘れる。

:すとーかーさん:
わーい!あそぼあそぼ!w

カラオケー><*
喜んでいく!!
  

あくあ

2009-02/13 Fri 17:36 
寝落ちしちゃってどーもすいません・・
だって・・眠かったし・・
酔っ払ってたし・・
とにかくごめんなさい!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゥゎーン
キャラじゃないとか言うなし!
つーか、きゅんきゅんしてるとか
どういうことだし!
俺に内緒でそういうことするなし!w
あ、そっか、俺にきゅんきゅんしt(ry
どーもすいません。

 

