[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

不幸のたてつづき。[トリスタ]

2009-02/15 Sun 02:16 comment:3 trackback:-







最悪な一日です。




(とある出来事)

朝寝坊、シャワー浴びれず

教科書忘れる

漢字テスト小さいミスで100点ならず

授業中色々考え事してたらぷち鬱に

帰りに建物入るところの段差でつまづき、1m吹っ飛んで壁に突撃

親ともう少しで言い争いになりかけた

親うるさいので仕方なく勉強

TS

課金しようと思ったらいつものネットバンクのとこがメンテ

友達にのろけられて絶望

ccしようとしたらログイン障害っぽいものが。 ←今ここ



めげないと思ったけどさすがにこれは耐えかねない

欝です
  

しぇな

2009-02/15 Sun 11:39 
今日が最悪なら明日はいい日になるよっ(^ω^)
1人で悩んでないで愚痴まくれー

あとね、スカイプはじめたばっかりでまったくわからないの><
ID検索するくらいならわかるから今度ID教えてたもー(*´ω`*)
自分のIDわかんない人←
 

蒼焔@

2009-02/15 Sun 19:03 
・w・`
どんまい
 

いずみぃ~

2009-02/27 Fri 06:09 
この記事は癒し系ですよね?
 

