[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やぁ[トリスタ]

2009-02/17 Tue 11:12 comment:0 trackback:-







なんとか生きてるよ、うん。



冗談はおいといてー




TSではいつもどおり、多分(

うさこに服買ってあげますた


usako.jpg


この可愛さは罪です(ぁ

思った以上ですごちそうさまでした^p^



メッセ友に見せたらエスターテグラスいらないっていわれたけど


つけててもつけてなくても可愛いお!!!!はぁはぁ



そうそうw このエスターテグラス~

ギルマスが露店で売ってたの見て、


買いたいと思い、ギルメン価格でお願いします!!!っていったら


30mでだしてくれましたwww ほんとうにありがとうございます><*




ぎるます強いです、ほんと。


んでまぁいつもどおりパラふらふらしてたら・・・

screenshot0747.jpg

なんてそっくりさん!!

この隣のうさこさんが持ってる杖はメイン垢にあったから残念w


メンテ明けたら移しとこうw




んでそのあと~ ぴゅーちゃんと遭遇して~~



チョコもらったんだけど、

見知らぬ方からももらい~ ちゃっかり受け取ったあろえさん(


んでその時のログ

screenshot0748.jpg


どうしていくところこうなるかよく分からなーい!

でもちょっと照れちゃってたあろえでした(ぁ



サーセン寝ますね。



こめんと返し

:しぇな:
うん!愚痴が一番いいねwww
誰かきいてくれる人がいたらの話だけど(

うちのスカイプIDはw  yuu_u3u だよ~んw
探してくれたもー!w


:だいとうりょ:
どんまいありがと(´・ω・`)
  
