スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

てんしょくー[トリスタ]

2009-02/19 Thu 06:43 comment:1 trackback:-





screenshot0764.jpg


うさこ2次しました、おめでとう自分!





昨日から廃鉱クエこなしたり、今日は石膏像集めで、必死にTm上げしてますた


廃鉱クエのときのSS

screenshot0758.jpg

アパカ!カウンターアタックも覚えて!


つよいよね! キラ確だったw




んでも Tmまだ足りんくって石膏像を集めしててね、

初めて間もないときに、しゃかさんがやってきて・・・


羊で集めてて、魔じゃオルペオとかきつそうだから、手伝いにきたって><

ちょー嬉しかった



ぶっちゃけオルペオはあとで獅子に変わって集めようとしたけどw

ほんと助かったー


しゃかさんありがとうございました! あ、しゃかさんは獅子さんできました・。・



んで集め終わってー 転職品もついでに集めてー

ギルメンに頼んで受け渡ししてもらってー



石膏像クエ受けてー Tm6上がって124に!

んでスキル何か覚えよう!ってなって、


そのギルメンがうさこだったから聞いてーラッシュコンボいいよって言われたから

Lv10まで上げた・。・


んでほいほい2次クエやってー いよいよ2次モンクエ!


screenshot0763.jpg

ごめん、ほんと、うさこの火力に惚れた。


モンクエさ、全て30秒くらいで終わった



一発で補給なしよw

倒される前に倒せっ!!みたいな勢いだったぬww


全ラッシュかアパカで確だった。




んでまぁ転職したー。


それでその後は沼クエ品どんどん集めてるw

明日は沼ミミズ50個と沼草とその他堀りクエ品を獅子で掘らないと・・・。


ん?ドロップ?

screenshot0765.jpg


ドロップは全てうさこが頑張っております!
スポンサーサイト
  

あくあ

2009-02/19 Thu 07:00 
何分オーバー?
とりあえず奴隷だね☆

すばらしきかな。
うへへ。
 

