[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

前の記事[トリスタ]

2009-02/20 Fri 11:58 comment:2 trackback:-







10分以内にぶろぐ更新しろといわれえt出来なかった子です


もうね、不意打ちてきな?    ・・・・?

うん、まあすt-かーさんの奴隷に・・うん・・・



10月19日までつんでr奴隷だそうでs




なんkもーあくネタないんでsろそろこのへんで・



てかつんでrえじゃないし。
  

あくあ

2009-02/20 Fri 12:04 
誰も
「つんでれ」奴隷になれとは言ってないよw
奴隷だよ、奴隷
 

†※華※†

2009-02/20 Fri 12:23 
でもツンデレ奴隷お気に入りじゃない?w(*´艸`)ふふw
極めてみたら?(
 

