[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

これくらいしか[トリスタ]

2009-02/22 Sun 18:33 comment:3 trackback:-







ネタがない。


screenshot0777.jpg




いや、なんでもないです。


ねもすねもす



あ、そーだっ

レイヴンさんとセイたんと合成CPのラックスタッフのやつでもらえる


秘薬を何個稼げるか勝負することになた!



とりあえず頑張りますおっ

お互いがんばりましょおおお


てことで多分夢鯖で篭ってると思う、それか一番人多い時間帯の音鯖で羊でいると思う



今日はもう夢鯖で放置しちゃってるから飽きるまで夢で狩ってますっ





パラショいくたび最近思うんだけどいずみさんとるーるーさん見かけない!

どこ消えたんだ・・(´`)
  

-

2009-02/23 Mon 03:29 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

るる

2009-02/26 Thu 00:59 
(*´Д`*)アハハ~ン

あたし今仕事で夜いないのね~ん

いずみcも今Inできないからそのうちまた賑やかになるで~♪

まっててや~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
 

いずみぃ~

2009-02/27 Fri 06:03 
こんな記事見つけちゃったら
【黙ってらんねぇだろ!w】
引越しも大変だったし回線繋ぐのも大変で、もう涙無しでは語れないのでコメントでは控えますが(控えてるよね?ね??)昨晩からINできるよーになったよ~
 

