[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

よくよく見てみると、[音楽]

2009-02/26 Thu 03:40 comment:1 trackback:-






蜜指のPV、明希様素敵過ぎるwwwww


ちら見せがアッー!

鼻血ものですた。てひ


なんのちら見せ?それはですね。

一箇所は44秒あたりのところ。


本気で鼻血もののところは1分45秒くらいのところ。




明希様えろいです、素敵です、



明希様だけじゃなくて皆素敵だけどね(*´Д`)ハァハァ





ええ、変態ですけども何か・・?


そうそう、変態で思い出した。

一昨日のことなんだけど、変態なかーまさんとスカイプしてたら、




一緒に・・歩みませんか・・・?といわれた^o^

冗談なのか本気なのかよく分からなかったよアッー


その人今日インしとらんなー もう少し待ってみるか・・('A`




というか秘薬量産したいんだけども、

最近TSインする気力が起きない、どうしましょう。



あああああ だるい。


メンテ直前の最低値オンラインのせいだな、くそねいとめ。ねいとも爺もそね

  

蒼焔@

2009-02/27 Fri 00:11 
テストあっていろんなところにコメントできなかった^p^;
サーセン
 

