[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

らんらんるー![ニコ動]

2009-02/28 Sat 06:59 comment:0 trackback:-








昨日は久々にニコニコで歌い手さんの動画見漁ってた


ゼブラさんがいつのまにかwwwww帰ってきてたwww




うちの誕生日の1日前に^p^;; 気づくの遅すぎ自分そね





ゼブラさんのダブルラリアット素敵すぎるwwww


ダブルラリアットちと高いけど歌ってみたいなぁ



トゥライさん、halyosyさん、recogさんとかまだ聴いたことなかった歌い手さんとか


色々聴いて気に入ったの落としたっー





皆素敵ぼいすですね


これだから歌ってみた厨はやめられない。
  
