[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

うぇ[トリスタ]

2009-02/28 Sat 17:29 comment:1 trackback:-








いずみさんみけちゃんごめんー!


竜のレプリカンにメガロに飛ばされそのまま弾かれ

インしようとしてたんだけど


ネモスアカン様に襲われてそのまま寝てしまいました




あの竜、次あったとき晒すわ^p^;

あれはないわー・・



うちの周りにいるレプリカンのところに無理やり火の範囲魔法使ったりね

普通に雷の範囲使ってタゲ放置、


なんなの馬鹿なの?しぬの?



注意したらうちの横も迷惑でしたよ?


横殴りなんかしてねーよwwwwwwwwww



光雷火の竜ってろくな奴いないよな^p^;;;;

超良い例が晒し板とかでry


さて補習校いってくる準備しまふ
  

いずみぃ~

2009-03/02 Mon 08:44 
確かにアレは無いな
マジうざかったね!
あいつ自爆覚悟で飛ばされてたからね。。。。
キチガイはホンキで相手する価値ないって@@;
 

