[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

・・・[トリスタ]

2009-03/02 Mon 10:16 comment:1 trackback:-







昨日起こった出来事が夢にまで出てきてリアルで怖かった


ああああ なんでこうなんねんこのやろおおお

いや自業自得で分かってますけど



もうどうしようもないんかな



とりあえず今日は久々のギルドイベあったんで夢鯖にいますた


そして今度つくるHPたぬの名前は

純太ver.あろえ



にします・。・


純太さん量産うへへw


とりあえず うん



あと今日はー うさのカバリア鉱山終わらせた


クポ祭りすぎてふいた

テラしね 170だせこのやろう



んとね、あとスノヒルクエが170からだとてっきり思い込んでて

明日は羊と獅子でクエ品集めだーわーわー



変態仲間さんとスカイプもして少し元気になった



相変わらずなんていうかなー 冗談か本気なのかよく分からないこといってて

ほんと焦るw


詳細はかきません。






そうそう、


腐女子ってどっかかが腐女子なんですか?^p^;


↑素朴な疑問




いや、うち自身はは完全に腐女子だと思ってるんだけど^p^;


友達がよくわからなくってねー


まぁその友達もコッチ側に引きずり込みます、ぐへへ。
  

いずみぃ~

2009-03/03 Tue 10:56 
とある女性がホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラクターを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したことから生まれた。 それに伴い、漫画やアニメなどに登場する架空のキャラクターや実在するアイドルやお笑い芸人などの男性同士が「もしも恋愛していたら」という妄想で楽しむ女性を表す言葉となる。

その後ボーイズラブ (BL)・やおいというジャンルが普及し市場として発展したことにより、BL要素がある漫画・ゲーム・小説・CDなどを愛好する女性も含む呼称となった。

と、マジレスしてみました。(出展ウィキペディア
 

