[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

むふふ[日常]

2009-03/11 Wed 02:27 comment:2 trackback:-







おはこんばんちは!


寒いです。




というのはどうでもいいんですけどね。


今日はー



朝珍しく時間があったもんで、


一年以上ぶりに髪結わいてみた



ポニテポニテ!

んでー


新しいおにゅーのKICK OUTで買ったスカート着て学校いったのさー


男女関わらずめっちゃ可愛いって言われたあああよおおおおおお



ちょっとだけ照れた、別に嬉しくなんかなかったんだからああああ




・・・・。

とりあえずうpってみる。

DSC00138.jpg



実はこれに例の黒白のスカーフとネックレスは別のもので、


赤いぷくっとしたハートのネックレスつけてたw




そうそう!


ピンクの柄タイツとかほしい、あのしぇながきてた奴とか!SWIMMERの!!

あれかわゆすw


最近ほしいもの、

・スウェット
・パーカー
・タイツ、レギンス
・派手なスニーカー


全部ぴんく、紫、白とかそこらへんの色の!!


あー 原宿めっちゃいきたいいいい。



こめんと返し

:るーさん:
・・・^p^;

どれもないです。

:いずみさん:
汚いwwwwwwwwww
あろえたんそんなことしませんwwww

:だいとうりょ:
あろえ丸呑みってのは植物のほうですよねすごく分かります
泥の使い道はこれしかありませんよ^p^b

うんー、気にしてくれてありがとw
ほんと晒し板はいらないと思うw

おっおっまじかwww!!!1
幸せでよかったですっ
頑張ってね、応援しとるよ!

今を楽しむことは大事だおー
それで良いと思うー!
  

蒼焔@

2009-03/11 Wed 07:46 
※この後このあろえは俺がおいしく丸のみしました
 

ティア

2009-03/11 Wed 15:02 
春休みを楽しみにするよ^p^
 

