[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

やばうぃwwwwww[音楽]

2007-10/05 Fri 04:25 comment:0 trackback:0








さっき更新したばっかだけどwwww


訪問者リストとか見てたら

同じヴィドール狂愛してる人のブログ発見www




ちょーと記事とか見てたらPV発見っ!

人魚 のPVですたw


見てみた。(一応もう見たことある←




うっはwwwwwwwww

久々に見ましたwwwwwwwwww


ジュイさんwwwwwwww

やっぱり足美しいですねwwwwwwww><*


ほっそいわ美しいわ!


(*´Д`)ハァハァ

是非ジュイさんの生足が見てみたいですwww\(^o^)/


ん? 

うん 分かってるよ僕変態だお><b

ていうかこれ見たら絶対惚れるy(ry


※ジュイさん男ですお(ぁ


ってことでトリスタやってきまーwwww(ぇ


  
