スポンサーサイト[スポンサー広告]

-----/-- -- --:-- comment:- trackback:-

 

がくがくぶるぶる[日常]

2009-03/19 Thu 08:05 comment:2 trackback:-






コメントはちゃんと読んでます けど返してなくてすんません


ねむいです

友達の眠気に付き合っててあげて頑張っておきてる



とりあえず明日男子に学校の池に投げ込まれそうな感じです


フラグ立ってます



男子だけじゃなく女子にもなんか言われそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


大丈夫、いじめとかそんなんじゃないからwwwwwwwwwwwwwww



元はといえば自業自得wwwwwwww

逃げようとしても



その男子さー、何度かひょーいって持ち上げられたことあるんよね

困った


うち足遅いんだよね



いざとなれば大切なとこに蹴りお見舞いしてやるです





そんなことは全くどうでもいいんですが



その眠い眠いいってる友達がJの人だから

うちも羊つくってJにいるんだけど、



少し遊んで13まであげて、疲れたからそのまま雑談

最初は対人とかのこと話してたりで



今痔のことで話してる\(^o^)/

これだけ長時間雑談してて、最後が痔の話にwww



5時間強、雑談してますたwww


楽しかった!常時にやにや時々爆笑!




こんなの楽しい時間が毎日あると幸せって言えるのかな
スポンサーサイト
  

蒼焔@

2009-03/19 Thu 08:57 
リアルで何があったのwww
痔・・・?あろえたん痔・・・?w
ゲームは娯楽なんだから楽しもうよー・。・b
 

レイ・レクス

2009-03/19 Thu 08:57 
楽しいなら何よりだよ。


僕は
自分の楽しむ時間の隙間を埋める相手としてじゃなくて、

僕と共有してくれる時間の隙間を、他の人との楽しみで埋めてくれるような

そういうのが理想だから(スカイプにしても何にしても)

他の楽しみを優先されて、空いた片手間に相手されても嬉しくないです。

愛情は言葉より態度で伝えるものだから。

だからやっぱり僕自身、今のままなら、あろえとの関係を恋愛関係にするのは無理だと思った。

だからもう待ちません。

今日考えて出した結論がそれです。
 

